

スマートフォン教室

     DVC00004_20111028222621.jpg

   今日はドコモショップにはじめてのスマートフォン教室に行って来ました。

   スマホを買ったわけではありませんよー。

   試しに行っただけ~いろいろ話を聞き 実際に触りなるほど便利そう いいかも~

   最後にわからないことは取り扱い説明書を見ればいいんですね。

   と聞いたら取り扱い説明書はありません。このスマホの中にあるんです。って

   はぁあのその検索の仕方がわからなかったらどうなるの

   本も売っているみたいだけど もし買うことになったら

   その同じスマホで10回位ドコモショップに通って練習しないと使えない。

   スマホへの道のりは遠い~今までと同じiモードの携帯でもいいかもしれない。

   みんなどんな携帯使っているのかなぁ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう~
関連記事

No title

こんばんは
気持ちよくわかります。

うちのだんちゃん(旦那)は、アイフォン4に、
今日変えてきたらしいけど、
インストール?か、何かに時間がかかるのか、
午後一日つぶしてました。

全く分からないのに、
何も教えてくれないと、
前のアイフォンの時も言っていたので、
きっと結構大変?
見ているだけで、しばらくいいやと思ってしまいます。
私はもちろんいまだにdocomo
でも、使ってるだんちゃんを見ていると、
便利そうってうらやましいです

No title

v-285おっ~アイランドさん 全くその通り
12月ドコモから今までの携帯と同じようなテンキー入力出来る
機種が発売されるのでそれを見て考えるつもりです。
でも最初は高いんだろうなぁ~
春になって新モデルが発売され 値段が安くなるまで待つか
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

