

今日のレッスン~ハワイぽっくなってきた

        DVC00004_20111031155240.jpg

     海を描き花 葉っぱを描き段々ハワイの感じになって来た

     今日はNさんの家でレッスン 

     Nさんの絵の具の中に古いセーラムコート発見

     なんと1本480円 高い~

     時代を感じるなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
 読んでくれてありがとう~応援ポチッお願いします。

     
関連記事

ありがとうございました

今日は 何だか とっても気分よく一日が終わります
体調を崩している時は モンモンとして 一日うつうつと 過しがちですが
今日は 久しぶりに 生き返った気がします!!
岐阜でも 楽しく過ごせるよう トールペイントもアロマもパンも・・・
少しずつ成長してきたいと思います

ハワイでの結婚式が とても楽しみになってきました
これからも よろしくお願いします 

No title

本当 良かった。
少しずつ前に進んで行けばいいですね。
残りの花 葉っぱ仕上げておきます~

ハワイの結婚式いいなぁ~v-10
うちの息子もハワイで結婚式しないかなぁ~
 
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

