fc2ブログ

今日も作品展へ

    DVC00005_20111105142706.jpg 
  
    先週はさちこさんの展示会へ行きましたが今日は勝悟の保育園の作品展へ

    ふすま紙に色をつけて朝顔に~海はビニールテープ

    いろいろ工夫をしていて面白かった。

    勝悟は友達と走り回り楽しそう。

     DVC00004_20111105142751.jpg DVC00001_20111105143420.jpg

     その後住宅展示場でコアラくんを見に行ったのに小心者の勝悟はこわいらしく

     一緒に写真を撮ることもなく帰って来ました。

     でもコアラのマーチ トッポ パイの実のおみやげはしっかり頂きましたよ。

     私の分もくれるなんて なんていいイベント

     そして保育園でもらったどんぐりのトトロ

     先生たちが夜なべして作ってくれたんでしょうね。

     なんとも言えない可愛さ 来年も楽しみにしていますよー

     
     最近の勝悟は保育園で読んでもらった たこ焼きまんとまんが大好き

     そういえば うちの子供たちも大好きでした。

     でも近所の本屋ではなくて残念。アマゾンで探すしかないかなぁ。

     
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう~ペイントロゴをポチッと応援してね。
    
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: