スポンサーサイト


アナログな私

  携帯電話を変えました。スマホではありません。

  普通の携帯 でもでも~56000円もした

  ドコモポイント下取りクーポーンなどすべて使い半額になりましたが高いよー

  そして取り説が薄い 分からない事をドコモショップに聞きに行ったら

  そのお兄さんもわからなくて電話で聞いていた。

  メールアドレスのハイホォンはどこにあるの~?

  メールの受信は出来ます。けど電話の受信の音を大きくするのはわかりません。

  おっと 不在の電話が どうするどうしよう

  Sメールはなんだ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

No title

私もボーナスが出たら、ドコモの携帯、新しく買い換えようと思っています。
スマホは娘が夏に変えて、使い方、最初はめちゃくちゃ難しいと言っていたので、普通のにしようと思っていました。
お母さんにはスマホの必要性はまだないんじゃない?とも言われました。

でも一昨日会った友達の話によると、お店側は今スマホを推しているので、普通の携帯の方が高くて、毎月の使用量もスマホの割引率のほうが安いって。
56000円?やっぱり高いですねー!!悩みます~!!

No title

おはようございます~
そうです。本体価格はスマホの方がやすいです。
でも毎月かかる費用を考え今までどおりの携帯に。
息子が新しいiPod2が欲しいようなので
お下がりのiPpodを私が使おうと考えています。
でも 使いこなせるかどうか問題です。

お店はもうスマホばかり~今までの携帯電話と同じテンキー入力のスマホが来月ドコモから発売されますよ。
ソフトバンクの機種と多分同じだと思うので参考にするといいかもしれませんね。

><

私は娘がアイホン4Sにするって言うので、一緒に頼んでしまったんです。でもバザーが終わるまでは待ってもらって(娘達はもう使っています)若い娘達が四苦八苦しているのを見て恐怖におびえています。
どうなるんだろう・・・
まだスマホの方がましかな~?とか考えてます。(でも予約しちゃったし)

No title

娘さんが一緒ならいろいろ教えてくれるので~
いいのでは?
やっぱりこの時期買い換える方多いですね。
だって最近のCMスマホばっかりですもん。
みんな考えますよ。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

