スポンサーサイト


2つの作品展へ行って来ました。

    昨日は荻窪で開催されている河本いずみMDAの作品展

    そして今日は自由が丘で開催されている島貫尚美CDA DACAの作品展へ行って来ました。

    昨日は勝悟の保育園のお迎え前 今日はレッスン後あわただしく~

    2人ともすべてオリジナルデザインでとても勉強になりました。

    作品を見せて頂き自分がどんなふうに活動したいか

    何を描きたいか~

    遠いから寒くなって来たから おっくうだなぁ~

    と思っているみなさん この2つの作品展は

    期待を裏切らないとても素晴らしい作品ばかり

    日曜日まで開催していますので是非足を運んで見て下さいね。

   写真撮るのを忘れしまい 会場の様子は先生のホームページ 

    はねちゃんのホームページで紹介されてますのでどうぞ~


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

    

    

    





    
関連記事
スポンサーサイト

No title

お忙しい中、来ていただき、ありがとうございました!!!
感激しました。
どんなふうに活動したいか、、、私も迷うところがあります。。。
いつもは、目の前のぎりぎりのことに追われてしまいますが、、、
取りあえず、目の前のことは、ベストを尽くす、つもりですが、
全体の進路、も考えないと、どこに行ってしまうのか。。。
作品展終わって、抜け殻になったら、見つめなおしたいと思います。
ご紹介も、嬉しいです。
ますますのご活躍、お祈りしてます!!

No title

こちらこそありがとうございました。
オリジナル作品だけで構成された展示は本当にしっくりv-10とまとまっていて私も真似してみたい。
たくさん作品見せて頂き本当にありがとうございました。
私も少しづつですが頑張りますー。

御礼

先日は作品展にお越しいただきましてありがとうございました。

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
お花もありがとうございました。
今、外玄関脇に他のグリーンと一緒に置いています。
ご存知のように殺風景だった我が家の玄関は
今はいい感じです~(笑)。

何を描きたいか、どう活動したいかのビジョンを持つのはだいじですよね。
奥山さんらしいペインティングライフをお祈りしていますね!

(ブログにおじゃまするのがすっかり遅れてしまい、御礼も遅れて申し訳ありませんでした。汗)

No title

今日も偶然お会い出来嬉しかったです。
今年は本当にたくさんの作品展を尋ね歩きv-10
いろいろ考えることが多い秋でした。
私が今感じ出来ること
そんな事を考えながら活動出来たらいいなぁ~と思っています。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

