

キッズクラス ミニ羽子板2

           2011112623400000 羽子板

  今日は可愛い女の子4人が参加してくれました。ありがとう~

  幼稚園児はピンク好きそしてなぜか小学生になると水色が好きになるんですよね。

  なぜしょうね?小学生の子供たちは終わってしまうともっとやりたい~

  楽しかったんですね 良かった。

  葉書を持って来てもらい 年賀状にすれば遅れましたね。

  年齢が違うと進む速度も違うのでもう少し内容を考えなければいけないなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう ペイントロゴをポチッとお願いします。

   
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

