

ビルメン子供絵画コンクール入賞おめでとう

       りと

     もし入賞したらキッザニアに行ける~とみんなで応募したコンクール。

     キッザニアには行けなかったけど銅賞です。

     リー君とほーちゃん おめでとう。

     兄弟そろって受賞なんて本当すごい。
 
     朝洗濯していたら なぜか上に置いてあったトイレットペーパーも一緒に洗濯してしまい

     かなり落ち込んでいた私に暖かい光りをくれました。

     何度洗っても取れず 乾いてからまた洗わなくてはなりません。

     なんて私の失敗は置いておいて 本当におめでとう~

     このコンテストは2歳の勝悟も参加でき 

     なかなか予約が取れないキッザニアに

     東京 大阪 確か各200組合計400組キッザニアに行ける。

     という とても楽しいコンクールです。

     来年もあるようなので是非参加してみて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう~
関連記事

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビルメン子供絵画コンクール入賞おめでとう】

            もし入賞したらキッザニアに行ける~とみんなで応募したコンクール。     キッザニアには行けなかったけど銅賞です。     リー君とほーちゃん おめでとう。     兄弟そろって受賞なんて本当すごい。      朝洗濯していたら...
プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

