スポンサーサイト


5年越しの猫

     ねこ

  随分時間が経ってしまいました。

  この猫ちゃんは今から5年前友人たちと合同作品展をした時に頼まれた猫。

  写真がなくて~やっと最近 と言っても半年以上前にもらい今日完成。

  クリスマスプレゼントにはどうにか間に合ったよ。

  実家で以前猫を飼っていたので猫を描くのは好きなんだけど

  いつも苦労するのは鼻

  ハナペチャが難しいでもピンクで可愛いんだぁ~

  姪っ子さんが大好きな猫ちゃん 気に入ってもらえるかしら。

  一緒に作品展した時の葉書も懐かしい~
  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

No title

完成ですね!(^^)!
かわいい
ちょっと上向き加減が
きょとんとしていてかわいいです

私は、なかなか毛並系が描けないので、
描けるようになったら、我が家の猫を描きたいなぁ

No title

猫ちゃんブログに登場していましたね。
猫の透明な目が好きです。
オイルで描くとはやいです~よ。
一度描いてみてね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【5年越しの猫】

       随分時間が経ってしまいました。  この猫ちゃんは今から5年前友人たちと合同作品展をした時に頼まれた猫。  写真がなくて~やっと最近 と言っても半年以上前にもらい今日完成。  クリスマスプレゼントにはどうにか間に合ったよ。  実家で以前猫を...

まとめtyaiました【5年越しの猫】

       随分時間が経ってしまいました。  この猫ちゃんは今から5年前友人たちと合同作品展をした時に頼まれた猫。  写真がなくて~やっと最近 と言っても半年以上前にもらい今日完成。  クリスマスプレゼントにはどうにか間に合ったよ。  実家で以前猫を...
プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

