スポンサーサイト


楽しいランチレッスン 1

DVC00004_20090223210746.jpg
今日は朝から冷たい雨 はやく春がこないかなぁ~
そんな暖かいイスーターの作品をみんなで描きました。
WASH塗りで色を重ね ほんの少しだけSLを入れ 完成
作品展後初めてのレッスンだったので難しいことはせず サラサラ描ける?絵にしたんです。
ほとんどの人がほぼ完成したので ホッ

子供たちも先日買ったIKEAの電車で仲良く遊んでいました。
電車が大好きなTくんが ちゃんと八の字に線路をつなげてくれてびっくり~
流石 Tくん 小さい時はよく泣いていたけどちゃんと成長してるんだ。
4月から幼稚園に行くので会えなくなるけど元気でね。

ランチはほうとう と炊き込みご飯 そしてマイ ブームのハチミツトースト(私が食べたいから) 子供の話から塾の話題まで盛り上がりおいしく食べました。

ランチレッスンは普段なかなか会えない人たちと会え情報交換が出来るので本当におもしろいです~
2回目は金曜日どんな話題が出るでしょうか。
ランチですがハチミツトーストはまた出ます。
やっぱり私が食べたいから


関連記事
スポンサーサイト

今日はありがとうございました。
久しぶりに筆を持ち(?!)楽しいひと時でした。
今年こそ真面目に着実に作品を仕上げていきたいと思います。
あらためて心に誓った一日でした...
よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

こちらこそありがとうございました。
午前中は本当に子供たち仲良く遊んでいましたね。
自分の立場?がちゃんとわかっているようで見ていておもしろかったです~
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

